青春ごっこは鳴り止まない

一年前の今日。信じられない出来事がありました。

f:id:fu-rin-0318:20190406212447j:image

 

最強のふたりが受験を終えて2人そろって帰ってきた!!

 

もう一年受験を頑張ることになって、一度はステージ上から退いていた宏志朗くんを、シンメの大晴くんが一緒に連れて帰ってきてくれるなんて。こんなドラマみたいな話ありますか?!!

 

 

また宏志朗くんが、福福が見られることが嬉しくて、めちゃくちゃ喜んだのをめちゃくちゃ覚えています。

 

 

 

 

 

 

そして2/18、Aぇ! groupの結成が発表されました。

 

 

そこには、宏志朗くんの名前はありませんでした。

 

 

大晴くんとはちがって、理系で忙しい宏志朗くんは学業を優先に活動をしていたし、一緒になれないのは分かっていました。

 

 

後日、宏志朗くんの日誌が更新されて、そこには

 

「悔しい」

 

と書かれていました。

 

 

やりきれない気持ちになりました。

 

 

離れ離れになってしまったけど、福福っていう最強なシンメがいたこと、そして去年の今日のことは絶対忘れないし、わたしの青春の思い出として懐古しつつ、

 

これからは2人がそれぞれの道で輝いていけるように応援していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、言葉では言えるけど、正直まだまだ福福亡霊だよ〜〜〜〜〜〜〜、、、!!!!!!