夢はもう見ないのかい?

2/18。こんなお知らせが
 
 
 
 

関西ジャニーズJr.新ユニット 「Aぇ! group(読み方:ええ ぐるーぷ)」ができました!

メンバーは、 正門 良規・末澤 誠也・草間 リチャード 敬太・小島 健・福本 大晴・佐野 晶哉。

今後もジャニーズJr.の応援をよろしくお願いします!

 
 
 
 
 
 
これを見たときは、わたしの大好きな小島くんがグループに、、?え、、!?うれしい!!うれしい!!!!!はずなのに

なんだろうこのモヤモヤ感と悲しい気持ち…胸が苦しい…ってなりました。正直ね。






去年の4/6に大学受験を終えて同時に復帰報告した激エモシンメ福福とか、入れ替わりが多かったけどやっと固定になってきたってつい最近誇らしげに話していた4人組バンドはもう見られないのだろうか。宏志朗くんは…??陸ちゃんは…??どうなるの…?






それを考えたらやっぱり寂しいし悔しくて。









でも考えているうちに結局それはオタクのエゴでしかないなって。こうやって目まぐるしく変化していくJr.の子を応援しようって決めたのは私だから。






でも、私はなんだかこのAぇ!groupがこれからどんな色を見せてくれるのか。今はすっっごく楽しみな気持ちが大きくなってきました!
ほんと6人とも個性強いエンターテイナーの集まりって感じで今までにあんまり見たことない雰囲気を感じるし、唯一無二の存在になってくれそう。そんなグループができた関ジュ、これからさらに面白くなっていきそうですね!楽しみ!!










正直まだやっぱり寂しい気持ちもあるけれど、選ばれた子たちもそうじゃない子たちももうとっくに前を向いているはずなので、少しずつこの今の状況を受け入れて、「結成おめでとう」と春松竹で言えたらいいなあと思うのが今の気持ちです。





小島くんと宏志朗くんの未来に幸あれ!